みんなの本音の体験談聞ける【風俗ナード】風俗をもっと楽しもう!

ちょっぴり残念なデリ嬢でした…

今回指名をしたデリヘル嬢は予想とは異なり顔は残念な子でした。指名しておいてこんなことを言うのもあれですが、容姿もスタイルも残念でした。でも丁寧に接客しようとしてくれる頑張りやさんでした。まずは先にシャワーを浴びます。嬢が準備をしてくれたから服を脱がせてくれました。そして嬢におねだりをされて服を脱がします。こういうところもちゃんと意識してくれていてとても楽しいですよ。風呂から上がってベッドの上でうつ伏せの状態になっていると、嬢が重なってマッサージをしてきました。このマッサージがプロのマッサージ師に負けず劣らずのスゴイ技術なんです。すっごく気持ちよかったですよ。マッサージされていると段々気持ちよくなってきます。もうムラムラもう頂点に達してしまって、すぐに仰向けになりました。仰向けになって嬢のオッパイを思い切り揉みました。オッパイを揉んでいると嬢は私の身体の上で腰を前後に降り始めました。そしてチンコを素股で刺激してきます。こんなにエロい身体で責められてしまうともう我慢できなくなってしまってそのまま発射してしまいました。

ぽっちゃりな可愛いデリヘル嬢

デリヘル嬢は20代前半でとても可愛い感じの子でした。ぽっちゃりなのですが、愛嬌があって、それでいてどこかエロい身体をしているんですよ。ぽっちゃり好きな男性にはきっとたまらない女の子だと思います。私はスレンダーではなくてぽっちゃりが好きなんです。もうドンピシャでしたよ。フリーでの指名だったので大丈夫かな…と不安に思っていたのですが、今回のデリ嬢は大正解です。一緒にシャワーを浴びて早速ベッドに移動です。ベッドに移動すると嬢は私の身体を丁寧にマッサージしてきます。このデリ嬢の最大の魅力はなんといってもぷっくりしている可愛い唇です。見ているだけでも吸い付きたくなるくらいにエロいんです。ベッドで仰向けになっている私の上に乗ってきてキスをしてきました。プニュプニュして本当に気持ち良いんです。そのまま舌を入れてきてヌルヌルの状態でディープキスです。このディープキスには正直参ってしまいました。本当に気持ち良いんですから。最後はディープキスと手コキだけで簡単にイカされてしまいましたよ。
http://ranking-deli.jp/25/

好みにドンピシャのデリ嬢と

デリヘル嬢が到着したのでじっくりを顔を見てみると写真と髪型は違いましたが服装、スタイルまで私の好みにピッタリでした。しかも入店してからまだ日が浅いらしく、慣れていない感じがまたムラムラしてしまいます。ゆっくり嬢と話しをしながらぎゅっと抱きしめるととても華奢でなんだか壊れてしまいそうでしたよ。この嬢はオッパイも大きいのですが、普通はオッパイが大きいと身体がぽっちゃりしていることが多いですよね。しかし、この嬢はオッパイが大きいのに身体はほっそりでもう最高です。そのまま嬢の唇にキスをすると、嬢から舌を入れてきました。スゴイ勢いで舐めてくるのであまりにも興奮してしまって我慢汁がドロドロ出てしまいました。そのまま嬢のマンコをそっと触ってみるとトロトロに濡れていました。ゆっくりと指を入れていくと嬢は身体をビクビク反応させながら感じまくっていました。指だけでアンアン喘ぐのですごく興奮してしまいましたよ。そしてそのまま左手で手○ン、右手でマンコをガンガン責めました。すると相当感じていたんですよ。